ブログ見返すと、なんか真面目な記事が続いてますね笑 本人は楽しんで書いてるんですけどね。

ちょっと路線変えて、みんな好きなお笑い芸人っています?僕は友人の影響で松本人志が大好きです。作業する時はだいたい松本人志関係の何かを聴いてます。

メジャーな番組は色々あるとして、マイナーで面白いものは…「ワールドダウンタウン」って番組があってですね。ダウンタウンが海外のニュース番組にコメンテーターとして出演している、という体のコント?なんですけど、これが妙にクセが強くてねぇ…バカバカし過ぎて、腹抱えて笑ってました。

あとは働くおっさん劇場もたまらなかっなぁ。「一番面白いのは素人」ってことで、素人のおっさんをいじりまくって笑いにするというひどすぎる番組。笑 これもさんざん笑わせてもらいました。

しかし今だったら炎上しそうな番組ばっかだな…この頃でも「最近規制が厳しすぎる」って言ってたから、今時の規制は耐えられないだろうなー。

お笑い芸人というか、芸能人自体全然詳しくないのだけど、松本人志にはこれからも笑わせてもらいたいとこです。

それ以外のとこでいくと…まあ松本人志繋がりなんですけど、小藪は本当に面白いよねぇ…結構エグいのが好きなんです。あの職人的なエグさがたまらない!実はドラムも熱心に練習してて色々すごいんですよねぇ。

Share on your SNS