自宅スタジオが快適過ぎてついつい篭ってしまう。

備品を少しずつ揃えては無駄なものを捨てていく。これを繰り返してかなりスッキリとした空間になりました。

欲を言えば鍵盤は買い換えたいし、音源ももっと揃えたいしとやりたいことはいくらでもあるのだけど、限界があるからこそ工夫もするわけで。

とにかく今はピアノの練習!これに尽きます。

ギターの世界は鉛筆画。極めたなんて言うつもりは毛頭無いけど、鉛筆だけでここまで表現出来るの?というくらい、かなり追求してきた。そして今、ピアノの世界…例えるならば油絵の世界に挑戦している。そんな気持ちです。

鉛筆一本で頑張ってきたからこそ見える油絵の世界。今は大きいキャンバスに色とりどりの絵を描ける喜びにあふれています。

ギターアルバムを待ってくれている皆さんには申し訳ないけど…でもピアノであれギターであれ、僕の作品に変わりはありません。作曲家として、より可能性を感じてもらえるような方向に進んでますのでご期待下さい!

Share on your SNS