福岡天狼院書店のご予約は順調に埋まってきています。迷ってる方は是非!いい音届けます。

東京の方は動きがゆっくりなようで…お知り合いがいたら是非声かけてみて下さい!

昨日は友人ギタリストの豊田渉平さんが、アメリカからダグ・スミスさんを連れてのツアーで福岡に来ていたのでお邪魔してきました。

アットホームな会場で、二人の人柄もあり温かい空気感でした。ダグさんは繊細でキラキラしたサウンド。しょーへいさんは歌が多めでしたね。二人のデュオがとても楽しかった!

翌日は一緒にランチ。その後、我が家にて軽くコーヒータイム。みんなでギターを回しながらあーだこーだ言う時間が楽しいですね。

ダグさんが僕のジェームス・グドールを弾いてる画。ダグさんのメインギターも同じくジェームス・グドールなんだけど、もう28年も使い込んでるらしく、すごい貫禄でした。ダグさんのギター、シダートップかと思いきや、実は色が変色してるだけで、スプルーストップなのだと。笑 すごい使い込みっぷり!

人のライブを観るとウズウズするのは演者の常。次のステージが楽しみ!

ライブ情報更新してます!11/11北九州大学ひびきのキャンパス、1/23ルーテル健軍教会の詳細更新してます。

 

ライブ情報はこちらから!

ライブ・楽曲制作のご相談はこちらから!

レッスンのお問い合わせはこちらから!

住所登録はこちらから!

 

Share on your SNS