見渡す限り人、人、人…福智町のイベントは大盛り上がり!すごいなぁ。

最近はこういった地方のイベントがすごく盛り上がってます。同じ日には柳川でも面白いフェアをやってたみたいで。地元を盛り上げようと奔走するスタッフの皆さんには頭が下がります。

地方創生は間違いなく21世紀のキーワードの一つ。こうやって都心に負けない魅力を発信していく努力は本当に素晴らしい!

たくさんの人と立て続けに再会を果たしています。久しぶりに聴きに来てくれたあなた、元気な姿を見れて嬉しかったです。久しぶりに連絡をくれたあなた、新しいことにチャレンジしていて何よりです。結局のところ人間は何よりも人間というものに興味を持ち、そこに希望を見出す。例えそれが長い歴史の小さな一時に過ぎなくても、あなたと僕にとってはかけがえのない瞬間です。そこに他人の言葉は要りません。

もうねー、ピアノが楽しいんですよ!まだまだ下手ですが、長い憧れが少しずつ形になってワクワクです。ピアノを弾くには長い爪が邪魔ですが、ギタリストなのでそこは仕方なし。うーん歯がゆい。

11/23の福岡天狼院、ご予約受付中です!最高の音響でお届けしますので是非!

ライブ情報更新してます!12/16黒崎のクリスマスマーケット、1/23熊本のルーテル健軍教会ソロライブ、2/7福岡ももちパレスロビーコンサート追加してます。詳しくはライブスケジュールより!

さあ弾くぞー!

当ブログのブックマークも宜しくお願いします!

CD、TAB譜のご購入はこちらから!

オンラインギターレッスンのご依頼はこちらから!

住所登録はこちらから!

対面ソロギターレッスン(福岡)はこちらから!

YouTubeチャンネル登録、Instagramフォローも是非お願いします。

逆瀬川剛史 Official YouTube Channel

逆瀬川剛史 Instagram

Share on your SNS