ギタリストになろうと決めた時、絶対自分は海外で演奏するんだと心に決めていました。

人生とは不思議なもので、そうやって決意した時から少しずつ変わっていくものです。

それからは怒涛のライブラッシュ、振り返れば20代は本当にたくさんの国で演奏してきました。

そんなライブの日々から一転、今は少しペースを落としているので、どうしたんだろうと思ってる方も多いと思います。

僕は元気にやってます。相変わらず毎日音楽のことを考え、活動のことを考えてます。

ギタリストとして、30代のキャリアをどう作っていくか。その方向性を固めています。

30代は欧米圏へのチャレンジ、特にヨーロッパへのチャレンジを必ずしたいと思っています。

そのために英語を勉強してきたし、情報も収集してきました。

同時に、国内の演奏場所ももっと開拓していきたいと思います。日本とヨーロッパを往復するような生活に出来たら最高。

そのためには、既存のやり方ではダメで。まだまだチャレンジしなきゃいけないことがたくさんある。

みんなに、コイツならひょっとしてやるんじゃね?と思ってもらえるように。やりますよ!

Share on your SNS