韓国でのライブも大盛況に終わりました!

今回はオカピさんのパスポート破損事件により、彼は危うく渡航出来ない所でしたが!笑 力を合わせて乗り切りました。いやーヒヤヒヤした…韓国の通関の皆様、お手数をおかけしました。

通関に財布を忘れて取りに戻るオカピ。たのむぜ。笑

なんとかリハーサル終了時間ギリギリで到着しササッと準備!この辺は慣れたものですぐさま本番。

ズンクの作曲が素晴らしい。自由で美しい作風、風景の見える音には、クラシックを牽引してきたゲルマン魂を感じます。特にバラードは素晴らし過ぎてため息が出ます。

三人で弾いた「霧雨」はまた格別!ズンクさんがまた色々弾くもんだから、僕もテンションが上がってどんどんアドリブ入れていきました。楽しかった…。

ズンクや韓国のみんな、お疲れ様!

Share on your SNS