シドニー行きについて各所からたくさんご連絡頂いててびっくりしてます。様々な憶測が飛び交っているようですが、移住するわけではないですよ!

そもそも海外に住むというのは、ビザの関係もありなかなか難しいのです。特にミュージシャンは大変です。こればかりは情熱ではどうにもなりません。

ただ、一定期間、英語圏でゴリゴリ演奏に集中したいというのは昔から思ってたので、それを今のタイミングでチャレンジしようと思ってて。

「ギター×英語」って、最強の国際ツールだと思うんですよ。まあお金にはならないと思うけど。友達増えそうじゃないですか。笑

僕は人生は「死ぬまでの思い出作り」だと思うんです。

そして僕にとってギターは、その思い出を音に刻みつけることの出来る魔法のツールです。

そんなわけで、シドニー超不安ですが頑張ってきます。やるからには全身全力で!

見参!白浜久。

白浜久さんソロライブにゲスト出演してきました。

福岡のみどりや食堂さん。居酒屋の座敷がステージに早変わり!機材も揃ってて、音も良い。こうやってみんなで集まってワイワイ音が出せるスペースがあるのはとても良いですね。

白浜久さんと、則松さん(長崎国際テレビ)。

白浜兄さんとの初セッションも叶いました。サイモン&ガーファンクル「April she will come」をデュオでしっとりと。

お疲れ様でした!

 

ライブ情報はこちらから!

ライブ・楽曲制作のご相談はこちらから!

レッスンのお問い合わせはこちらから!

住所登録はこちらから!

 

Share on your SNS