突然ですが、ちょっと長期でシドニーへ行くことにしました。12月30日に出発予定です。

それに合わせて色んなことが変わっていきそうです。

もちろん、ちょっとの間海外にいたからといって何かが大きく変わるものでもありません。でもその後に見据えている姿があるのです。

ここでもう一度原点に戻って、自分のやりたいことを見直していこうと思います。

曲を作ることと、演奏をすること。シンプルにこの2つのことだけを考えて、がむしゃらにやってみたいと思います。

そうやって、「ギターとともに生きる」ということに全力で向き合ってみたいと思います。

なんてったって僕はギタリストなのですから。

レッスン生の皆さんにはこの場を借りて暇を乞わなければなりません。

そして来年以降のお仕事を振って下さった関係者各位、お断りしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。その分、今よりずっと逞しくなって帰ってきたいと思います!

海外での様子も、愛するこのブログとYouTubeとでモリモリアップしていきたいと思います!(僕はどうやら、SNSにはあまり愛情を注げないタイプの人間のようです。)

最後に、僕が尊敬するギタリストの一つの姿をシェアしたいと思います。

これぞアート!

逆瀬川剛史ライブ情報はこちらから!

ライブ・セミナーのご依頼はこちらから!

住所登録はこちらから!

【僕が使っていたSkype英会話サービス2選。無料体験だけでも2回ずつ話せるのでオトクです。】

・DMM英会話

英会話

・レアジョブ

Share on your SNS