ちょっと変わったお知らせです!この度、福岡天狼院さんにて英語セミナーをさせて頂くことになりました。

僕が以前運営していた英語サークル「大人のためのやり直し英語」のアイディアと、天狼院書店のコラボという形でお届けします。

「英語を教える」のではなく、あくまで一人の学習者として学習のアイディアをお話します。これから英語を勉強したいと思っている方や、学習につまづきを感じている方にオススメです。

留学経験なし、海外在住経験無しでも英語は話せるようになります!日本が誇る国際都市・福岡がより魅力的になりますように。

お申込みは以下のリンクよりお願いします!遠慮せずにどしどしご参加下さい!

【福岡 11/20(月)】大人のための「やり直し英語」〜次世代を担うギタリスト15人にも選出された注目のギタリスト・逆瀬川剛史さんに「国内にいながらにして英語を習得した方法」を学ぶ!SPECIALトークイベント〜《英語学習のお悩みをお持ちの方/初参加大歓迎》

Share on your SNS